食堂ペコリ @名東区 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食堂ペコリ @名東区

2011/11/03 Thu 15:30

IMG_9955.jpg
10月28日(金) 

この日は1ヶ月以上前に日程を決めて
教室に来てくださっている皆さんと一緒に
食堂ペコリへlunchに行ってきました^^
お天気もよくて大人のプチ遠足日和。

スタジオMが主宰しているお店で
横にはペコリで使われている食器や雑貨を扱っているお店があり
気に入った物があれば買って帰れるわけですー。
嬉しいことだけど。。。危険なお店(笑)

ランチは2種類あってワタシは栗ご飯にひかれたのでAランチ。
Aランチは小鉢に一品ずつ運ばれてきてBランチは大き目のプレートに小鉢をのせて
運んでこられていたけれど同じお料理でも器が違うとまた別物に見えるから不思議。

ランチには飲み物が付いていないので別注文。
アールグレイココアがこの日一番のヒット!
チャレンジャーでオーダーしてくれたMさんに感謝しなくては。。。

楽しいおしゃべりと美味しいランチは時間が経つのが早い早い。

11月限定で栗パフェが食べれると言うので
ワタシとEさんはまたペコリに行きます(笑)
イヒヒっ 楽しみ^^

今回ご一緒くださった皆さん、ありがとうございましたー。
また美味しいもの情報教えてくださいね♪

2_20111102154104.jpg
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(2)
コメント
No title
またパフェの感想お聞かせ下さい

また食器を見に行きたいなー!
No title
栗パは結局月末の火曜日に行くことになったので
少し先になりましたー。

悩んでいた物を今は買おうと思っていますが。。。
当時までに買い物熱が冷めていればいいのに~
とちょっと思っていたりします^^

また是非♪

管理者のみに表示

