マロの夏休み 3 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マロの夏休み 3

2011/08/27 Sat 17:00





実家にうさぎの「月見」がやってきたーーーーー!



と言っても旅行に行くいとこから預かっただけなので

次に実家に帰っても会えるわけではないの。



最初、見慣れない大きなゲージにびっくりして

ワンワン煩かったマロですが。。。



時間が経つにつれ落ち着いたら

月見と遊びたがってゲージの回りに張り付いていました。

ちょっとでも月見が動けば遊ぼうのポーズで誘うマロ。



もちろん、月見は無視です!

誘う 無視 誘う 無視を

何度も繰り返していたけれど結局はふられたまま(笑)



これも夏の思い出だねー。



月見はいつも何か食べてて

口がむにゅむにゅしてて可愛いかった。

次はいつ会えるかな~。



あ!ちなみに月見は男の子です。



関連記事
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

