大津 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大津

2010/10/18 Mon 17:53



●12 OCT 2010●

今日は結ちゃん・心ちゃんと大津のヴェルツブルクで待ち合わせ♪



今年は異常な暑さに琵琶湖に遊びに行くこともなく

涼しい季節になったら…と約束していたのがようやく叶いました。



それでも日中は暑かったなー。

10月だって言うのにね。



久しぶりの琵琶湖・お友達との再会…。

マロは誰よりもテンションが高かった(笑)



草がボーボーでひっつき虫のお土産付きだったけれど

マロが楽しそうに遊んでいたのが何より。



日が暮れるまでめーいっぱい遊んで大津でバイバイ。



今回遠くて断念したcafeに行けなかったのが

心残りなのでまた一緒に行こうね♪
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 復習 | HOME | おでかけ♪ »

