お久しぶり! 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶり!

2010/10/02 Sat 19:50



久しぶりーにコサキ君と再会



初めて会ったのは手作り食のお勉強会だったのです。

あれから4年? 

コサキ君 10歳 マロ 7歳

ひゃー時が経つのは恐ろしいなぁー。



名古屋市内にあるドッグカフェでお茶して

軽く公園でお散歩して約2時間ほどの再会でしたが楽しかったー。



実はコサキ君はあまりお散歩好きではないのです。

よっしーさんの傍から離れなかったもんね。



だけど、そろそろ帰ろうかーって言葉にスキップして

喜んでいたコサキ君の顔は忘れられないやー。

本当に嬉しそうだったね。



夕日が眩しくて二人共 ちょっと情けないお顔になっているけれど

なかなか会えないお友達との記念撮影は大切な思い出★



今度は是非ダイちゃんも一緒に…。

またの機会を楽しみにしていまーす♪
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

