秋の遠足っ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の遠足っ

2008/09/29 Mon 12:59



少し涼しくなってきたのでおでかけしてきました

美味しいお蕎麦をいただきましたよぉ




ワタシはうどん・お蕎麦を選べる時には

必ずうどん!と言ってしまうけれど…

美味しいお蕎麦も大好きっ

天婦羅も衣がサクっサクっで美味しかったよぉ~

今度は天ざるをセレクトしたい




デザ-トを別のcafeでいただく為、移動

が…どうにもこ~にも写真がボツっだったので何もな~し!

cafeではちょっと美味しくなかったチ-ズケ-キをいただきました。

素敵な場所なのに勿体ない…



さ~て、次の目的地へGO



もちろん、お散歩

広場に着くまでに恐ろしく長い…実際には200Mらしいが…

絶対それ以上やわ~ってな階段を登りました

400Mとか書くと登る人いなくなるもんなぁ

おかげで翌日筋肉痛













みんなおめめが隠れてまふ



久しぶりの広場でYOUちゃんSHINちゃんとかけっこして

マロンはとても楽しそうでした



たっぷり遊んだ後はママちゃん’Sのリベンジへ…



★★★の辛さのキ-マカリ-をチョイスしました。

思ったよりもマイルド~だったので完食・完食



朝から夜までたっぷり遊んできました。

また秋の遠足のお誘いお待ちしておりま~す



関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

