2015年09月 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/09/20 Sun 15:00

201509181606302b6.jpg

名古屋ドームでの勝利観戦後に錦へ。

20150918160632621.jpg

土瓶蒸し、鮎の塩焼き、バッテラなどなど
もりもり食べて来ました。

2015091816063464f.jpg

秋の味覚を満喫したお料理でした。
関連記事
なし | コメント(0)

2015/09/19 Sat 15:30

20150918155400b83.jpg

この時も1時間並んで食べてきました。

あと一回位は食べに行こうかなぁ。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)

おやつ @おうち用

2015/09/18 Fri 16:00

20150918154141490.jpg

久しぶりにマフィン。
ボーッとしてて大切な物を入れ忘れ
オーブンに入れる直前に思い出すという。

無事に焼き上がりホッ。
しっかり甘いタイプ。
コーヒーとの相性は良かった♡
関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0)

京土産

2015/09/13 Sun 22:15

201509112338277d2.jpg

ここのお菓子美味しいよ。
自分用の土産に買ったけれど
見た目も可愛いのと軽いので
お土産にぴったり!

何より京都でしか手に入らないのがいい。
関連記事
*パン・お菓子 | コメント(0)

2015/09/12 Sat 00:16

2015091122564325b.jpg

1時間並んで食べてきました♡

氷がふわふわ で美味しかったなぁ。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)
 | HOME | 

