2015年02月 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨でしたが…

2015/02/28 Sat 13:00



美味しい、楽しいレッスンに行ってきました。
高加水食パン以外にも肉まんも一緒にレッスンしてもらいました。
サイドメニューも簡単で美味しかったなぁ。

そこに、たまたま同じ日のレッスンだったお友達からの
手作りモカロールの差し入れもあり、とても豪華な
デザートプレートになりました。

お腹いっぱいで大満足なレッスンでした。

関連記事
*パン | コメント(0)

ランチ

2015/02/25 Wed 17:07

久々にこちらのお店へ。



私は自家製ローストビーフで主人は自家製デミグラスソースのビーフシチュー。

どちらも美味しかった。
ここに飲み物が付いてたら尚嬉しいなぁ。

しかし、相変わらずの人気でした。


関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)

睦月のお菓子 2015

2015/02/23 Mon 23:50



2015年も月一の自分へのご褒美。

1月のお菓子は洋梨とチョコのパウンドケーキでしたが
この日は1つしか残っておらず。
旦那さんに譲りました…と言えば
聞こえはいいのですが(笑)

ただ単にこの日はお抹茶な気分なだけでした。
一緒にいただいた白玉だんごの黒蜜きな粉がけが
柔らかくてとても美味しかったぁ♡

今年も月一のお楽しみとして伺おう。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)

トリミング

2015/02/17 Tue 17:27



最近カットがダメダメで写真を撮る気になれず
モヤモヤしながらやり過ごしてきたけれど
今年は思い切ってまた大阪でのトリミングに
変更しました!

お友達に紹介してもらったサロンなので
とてもよくしてもらいました。

久しぶりに出来上がりにカワイイと思えた(笑)
また来月もお願いすることにしたので
今年は頻繁にマロンが登場するはず。
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0)

2月の寄せ植え教室

2015/02/14 Sat 09:30




潔くてかっこいいけれどレッスンとしては物足りなかった。

来月に期待しよっと。
関連記事
*お料理・寄せ植え その他 | コメント(0)

Christmas Style 2014

2015/02/13 Fri 07:30




いまさら…の写真だけど、
こちらのお店のChristmas treeは大きくて
とても素敵でした!

自分の記録として。
関連記事
ひとりごと | コメント(0)

orange tarte

2015/02/12 Thu 23:26



スマホの機種変更をしたら諸々の設定が面倒で
久しぶりの更新となりました。

やっとFlashAirも設定完了したのでイチデジ画像をUP!

タルトを焼くのも随分慣れてきた♡
関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0)
 | HOME | 

