2014年09月 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

消費月間

2014/09/29 Mon 23:30

試作用に数種類の粉を買ったはいいけれど
ボツの粉もあってどう使い切るかが課題。

今回は丹沢でキタアカリに卵を入れて焼いたのでいつもより黄色仕上がりに。
酵母は出来て2日目を使ったので釜伸びは私の中では理想的♡♡♡

このパンは食べる事なくお嫁入り。
お口に合ったかなぁ。

そして今日も食パンを焼いた。
当分、焼き続ける事になりそう(๑´ڡ`๑)


関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0)

素朴なクッキー

2014/09/28 Sun 09:30



シンプルな包み紙の中には…
懐かしい素朴なクッキーが箱いっぱいに入っていました。

紹介がないと購入できないあのお店には負けてしまうのかもしれないけど
素朴なクッキーが食べたくなったら
こちらで買うのもいいかと。

ただししっかり焼き込まれているので
飲み物たっぷりめに必要(笑)


写真を撮って3ヶ月以上放置していたけど
自分の記録としてアップしておこっ。


関連記事
*パン・お菓子 | コメント(0)

東北から

2014/09/25 Thu 21:14



お取り寄せで有名なチーズケーキをいただきました。

ベイクドとレアの間の食感で
とっても濃厚で美味しかった♡♡♡

8月の出来事なのでとっくにケーキはお腹の中。

シン&アリ、ご馳走さまでした!
関連記事
*パン・お菓子 | コメント(0)
 | HOME | 

