2013年07月 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい1日

2013/07/30 Tue 21:25



今日はお馴染みメンバー3人でランチ♡
入口からして大好きな雰囲気。
期待大!ってか期待以上でした。
ランチはボリューム満点だし美味しかった。
(お陰でデザートは不要だし夕飯いらないくらい満腹)

ランチの前後にパン屋さん巡りなどなど。

お店のチョイスから運転諸々お陰で本当に楽しく過ごせました、リーダーありがとー♡

煮込み過ぎハンバーグを作るような事があれば
必ずやお手伝いに伺います。ね、あやさん♪


関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(2)

桃パフェ

2013/07/30 Tue 09:25



ミニストップの桃パフェ。
美味しい♡けど、やっぱりマンゴーパフェの方が好み。
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)

山食パン

2013/07/29 Mon 20:45



ドライフルーツとクリチの組合せ。
真ん中の山がひっくぅーい。
夏休みの課題は釜伸び、山均等。。。
関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0)

週末レッスン

2013/07/29 Mon 17:18



焼き焼きの会。
リクエストいただき開催。

たくさん焼いて持ち帰っていただきました。
楽しんでもらえたようで良かった♡

皆さん暑い中お疲れ様でした。

7月レッスンの様子も今週中にはアップしますね。
関連記事
ひとりごと | コメント(0)

週末

2013/07/28 Sun 20:21



ダーの実家で花火を見てきました。
周りに高い建物がなく綺麗に見えたけれど
写真にすると比較対象がなくなんだかなーって
写真になったけれど、来年もまた皆で楽しめたらいいなぁ。
関連記事
ひとりごと | コメント(0)

到着

2013/07/27 Sat 18:20



お庭散策。
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0)

さて、寝よっかな。

2013/07/26 Fri 23:12



今日も一旦寝室から戻ってきてくれた。
さささ、まろさんと一緒に寝よーっと。
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0)

Bistro Le Bol

2013/07/26 Fri 19:55



今日は女子3人でル ボル へ。
駐車場はないけどお店の横にコインパーキングが10台分あるのと
その先にもあって駐車場には困らなかった。

前菜は4種類から選択可能で今日は具だくさんサラダ、
田舎風お肉のパテ、とり白レバーのムースを
シェアしていただきました。
レバーのムース。。。特に美味しかった♡

メインは追加料金不要の豚肉とお魚からチョイス。
豚肉は私にはボリュームあり過ぎた(*゚∀゚)

デザートと飲み物は別料金。
今日のランチは2300円で決してCPがいいわけではないけれど
お店の雰囲気、オーナーの人柄が気に入ったのでまた行こっと。

オーナーのトークも一緒に行った皆とのお喋りも楽しかった。
楽しい1日をありがとー。

関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)

天神祭 2013

2013/07/26 Fri 01:32



10年ぶり!? いやいやもっと前かも。
天神祭の花火を見てきました。

社会人になってからは一度だけ行ったきり。
花火の打上数は4000発だけなのでちょっとショボイけど(笑)
それでも地元のお祭りと違って天神祭に行けるのって高校生くらいからだったし
ちょっと大人な気分が味わえた時だったなぁ。
あぁ懐かしい。
関連記事
ひとりごと | コメント(0)

今日はここから

2013/07/25 Thu 17:24



よっちゃん家から花火みまーす!
関連記事
ひとりごと | コメント(0)

うふっ♡

2013/07/25 Thu 11:47



昨日、駐車場でバイバーイしたんだけど
ゆうちゃん我が家の車まで来てくれた。

んっーーーーーーー (・∀・)モエッ
おばちゃま連れて帰りたかったわん♡
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0)

みんな一緒だよ

2013/07/24 Wed 23:08



昨日はゆうちゃん、しんちゃんと一緒。
今月もありがちょー♡
また来月も宜しくぅ~。



でもってまろさんやる気なしなしー。
あたまもボッサリー(笑)
トリミングしたばっかりなのにね(ノД`)シクシク
よって小さく。

関連記事
トイプードル マロン | コメント(0)

らんらん らんち

2013/07/24 Wed 21:00



kazuちゃんとランチ。
おもしろ写真で大爆笑。



で、ここでビックリ驚きの再会。
しもちゃん、次は名古屋でゆっくり会いましょ。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)

山食パン

2013/07/23 Tue 18:17



シンプルで飽きのこない山食パン。
今日はバターも入れた。

トースターでサックリ焼いてバターで食べよ。
関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0)

ふわふわちゃん

2013/07/22 Mon 22:15



トリミングに行ってきたよ。

明日写真撮ってみよう。

後ろ足がカワイイ♡♡♡
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0)

ご馳走様 ②

2013/07/22 Mon 21:39



ちょっと前にいただいた桃。
朝にスムージーと言えば聞こえがいいけど
ミックスジュースにしたりこんな風にサラダにしたり。

こちらの桃も美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
関連記事
ひとりごと | コメント(0)

帯状疱疹

2013/07/22 Mon 20:31



先週の火曜日に診察に行って治療終了しました。
基本的に再発するなら数十年後らしいので
長生きだったら再発するかもーと言われて先生とさよなら~しました。

無事にレッスンも開催できたし本当に良かった。

ご心配おかけしました。
もう元気って言うか帯状疱疹中でも元気でしたが
ちゃんと元気になりました。
関連記事
ひとりごと | コメント(0)

ご馳走様

2013/07/22 Mon 10:01



お庭の桃の木から収穫された桃ちゃんいただきました♡

いいなぁ桃の木があるおうち。
関連記事
ひとりごと | コメント(0)

Lunchへ

2013/07/21 Sun 18:00



デリ盛合せプレートランチを食べに行ってきました。

ご一緒してくれたお友達のカレーランチも美味しそうだったなぁ。



帰りは予定変更で松坂屋のデパ地下巡り。
時間いっぱいまでお買い物して楽しんできました。
充実した日曜日を過ごせたのでまた今週もがんばれるわ。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)

チェリーパイ

2013/07/18 Thu 18:29



今日からレッスンが始まりました。
初日ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


明日のチェリーパイも今、焼き上がったので
今から買い出しに行って来ます!
関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0)

ご褒美の一杯

2013/07/16 Tue 23:00



今日は朝早くに出勤したダーへ
ご褒美の一杯です。

森永製菓のアイスボックスを氷代わりに使うと
氷が溶けても水っぽくならないから美味しい♡

これね、甲子園球場でチューハイを買うと
こんな風にしてくれたんです。
ナイスアイディア!ってことで久しぶりに
真似してみた。

見た瞬間に予想通り喜んでくれたので良かった。
関連記事
ひとりごと | コメント(0)

Apple 

2013/07/16 Tue 11:05



Apple好き♡ではないけれどダーがMacを使ってる関係でiPodで音楽を聴いている。
悲しい事にiPod nanoの電源が入らなくなった。
ネットで調べたら修理4800円だってー。
買うよりは安いけど。。。
うーん。

nanoの黒が格好良いなぁと思うけど
やっぱりiPodに入れ曲を直してもらおっかな。
関連記事
器、雑貨、植木など | コメント(0)

おいし♡

2013/07/16 Tue 10:07



ぎゅっとマンゴー。
果肉も入ってるし濃厚でおいし♡
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)

あさいち

2013/07/16 Tue 09:57



ローソンのぎゅっとシリーズからマンゴーが!
これは食べなきゃ。
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)

おやつ

2013/07/15 Mon 21:00



ミニストップ アップルマンゴー 

うーーーーーーん おいし♡
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)

ピタッ

2013/07/15 Mon 07:51



今朝はちょっと涼しい。
ソファで横にピタッとくっつかれても
暑くないわ
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0)

隙間

2013/07/14 Sun 23:45



洗濯物を畳んでいると畳んだ隙間に体を入れて
まったりんこ。

ダーに着いて一旦はベッドに向かったけれど
3分で戻ってきた♡
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0)

焼いたよ

2013/07/14 Sun 14:05



暑い時期は短時間で焼けるのが一番!
関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0)

おさんぽ

2013/07/14 Sun 12:47



今朝は珍しくおさんぽに行ってきた。
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0)

麻布かりんと

2013/07/13 Sat 15:57



麻布かりんとが松坂屋に入った。
これで大阪に帰らなくても食べれる。

それにしてもかりんとブームが去ったのかして
並ばずにすんなり買えた(笑)
もっと早く出店すべきだったよね。
関連記事
*パン・お菓子 | コメント(0)
 | HOME | Next »

