2009年09月 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お楽しみ便

2009/09/23 Wed 00:39

P1020455_convert_20090923003425.jpg

今月のおたのしみ♪な日は9月18日でした。

う~ん、ふんわりロールケーキは美味しい!!!

この住所に届くのは今月が最後…。
来月は仮住まいに届けてもらおう。

関連記事
*パン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)

kamekichi @大阪市中央区

2009/09/17 Thu 21:20

P1020428_convert_20090917210354.jpgP1020429_convert_20090917210538.jpgP1020430_convert_20090917210636.jpg

*14SEP2009*

kamekichiに行ってきました。

12時到着では並ぶ必要があるだろうから
11:30のOPENちょっと前に並んで1順目で入れた^^

店内も広くないので5分後には満席でした。

LUNCHは1種類で¥1000.
ボリュームがあって飲み物付きなので
CPはいい方だと思う。

お味も美味しかったし今度はゆっくり夜に行ってみたい。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(4) | トラックバック(0)

アリの大群が…

2009/09/16 Wed 14:46

P1020425_convert_20090916143928.jpg

ただ今、我が家を占拠中です。

ちょこちょこと荷物を詰めていますが
やっぱり面倒な作業だなぁ。

兵庫県から愛知県までの引越しなので
費用も覚悟していたけれど…
平日、HP割引、割引特定日などなどで
思っていたよりもお得なお値段でした♪

アリさん当日もどうぞよろしくです
関連記事
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

天然酵母

2009/09/16 Wed 11:28

2009091611303720090916113034

*08SEP2009*

今回も美味しいLESSONだった♪

来月も参加したいなぁ。
関連記事
*パン | コメント(0) | トラックバック(0)

お買い物の秋♪

2009/09/15 Tue 20:28

2009091520303220090915203029


今月3日に梅田阪急がオープンになったけれど
混んでいるだろうから少し間をおいて行ってきました。

勿論平日に行ったけれど
デパ地下は混雑していて歩くのに一苦労っ
結局素通りして婦人服売場へ…

お気に入りのショップも以前よりも小さくなってるし全体的に狭い。

それでもディスプレイされていた
ニットスカートに惹かれてお買い上げ♪

後はまぁ-たんのリード♪
後はブーツが欲しいんだけど引越しの荷物が増えるので
一旦秋のお買い物は休憩しておこっ。
関連記事
おしゃれ・美容 | コメント(0) | トラックバック(0)

食欲の秋っ♪

2009/09/12 Sat 23:53

P1020424_convert_20090912234132.jpg

昨年と同様、祖母から栗を送ってもらいましたっ。

やっぱり栗ご飯は外せないね~って事で
早速栗の皮むきと格闘すること1h・・・
【右手は微妙に筋肉痛になってまふ】

たまたま、週末に届いたのでダーも喜んで
食べておりました。

残りは渋皮煮になっております。

2日間かけてゆっくりと仕上げ中。
関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと休憩♪

2009/09/08 Tue 21:54

20090908215709


西宮ガーデンズで歩き疲れたのでちょっと休憩♪

GODIVAでミルクチョコレートキャラメルをチョイスしたけれど
思っていた以上に甘かった。



関連記事
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

頂き物♪

2009/09/07 Mon 13:13

20090907131604
HACCIのトラベル用の石鹸♪

ゼブラ柄は自分で買ったストック。
そして手前のリボン柄は
先日いただきました

私が使っていると知らない人から
HACCIの石鹸をいただけるって嬉しいよ♪

関連記事
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

ランランLunch♪

2009/09/02 Wed 17:47

2009090217502120090902175018
2009090217501520090902175010

行きたいと思っていたカフェに行って来ました。

我が家から車だと15分ほどの距離なのに
きっかけがないと行けないもんです。

お店はウーバレゴーデン【over garden】
無農薬 無化学肥料栽培にこだわった農家のお野菜を使っているお店。

どのお皿も野菜の優しい味がします。
うちのダーは野菜嫌いなので無理だろうなぁ…

私はAランチ¥1700 をチョイスしてオムレツトッピング¥250
ス-プ¥300 を追加しました。

中庭を眺めながらゆっくりとLunchしました。

Oさん急だったけれど、ありがとう。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

