2009年07月 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もつ鍋

2009/07/29 Wed 19:50

20090729195211


取引先の方がお疲れサマ会を開いて
下さるとのことで梅田へ。

久しぶりに同僚も一緒だったので
とても楽しい時間となりました。

まずは美味しいビールで乾杯^^

関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0) | トラックバック(0)

ビスコッティー

2009/07/29 Wed 09:00

20090729090202


冷蔵庫の整理を兼ねて残っていたアーモンドでお菓子作り。

簡単に出来るビスコッティーを2種類作りました。

1つはチョコレートをたっぷり入れて、もう1つは残っていたココナッツファインを入れた物…
買ってくるよりも贅沢なビスコッティーに仕上がったので満足・満足♪♪♪
関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2) | トラックバック(0)

杏仁豆腐

2009/07/26 Sun 18:56

20090726185820
夏はクーラーを入れていても…オーブンを使うと部屋中熱気がムンムンっ

パンを焼くのは少し億劫になってしまうので簡単にできる杏仁豆腐はお鍋一つで出来るし夏の定番お菓子。

関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0) | トラックバック(0)

ピカピカっ

2009/07/23 Thu 13:37

20090723134013
うひょひょ

昨日旦那さんにノートPCを買ってもらいました

退屈な生活をしてるからこれで退屈解消しなさ-いとの事でしたが…

これで退屈をしのげるのはいつまでかなぁ(笑)

今から同じ退屈しているマロンとお散歩に出てきま-す
関連記事
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

記念品

2009/07/22 Wed 15:16

20090722151840
退職する際にラルフローレンのバスマットをRequestしておいたんだけど…

他にもタオルを詰め合わせてくれていた
皆ありがと-ね。

大切に使いますよぉ
関連記事
ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)

ゴーゴー

2009/07/17 Fri 12:45

20090717124804
今から実家に帰るよ!

もちろん可愛い子ちゃんも一緒だよ
関連記事
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

焼きドーナツっ

2009/07/16 Thu 10:43

20090716104610


西宮阪急のLa Tour Blancでドーナツを買った。

今まで揚げた物しか食べた事がなかったけど…。
ここのドーナツは焼きドーナツ、
マフィンっぽくて美味しかった。

関連記事
*パン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)

ワッフル

2009/07/15 Wed 22:50

20090715225219
久々にワッフルを焼いてみたよ

関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0) | トラックバック(0)

お楽しみ便♪

2009/07/09 Thu 13:39

20090709134233
20090709134223
お菓子の詰め合わせを毎月定期的に販売している所でお取り寄せしました

ロールケーキにクッキーに焼き菓子にスコーンがSetになっていてました

毎月届くのも楽しみなので当分お取り寄せしてみるつもり
関連記事
*パン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)

天然酵母

2009/07/08 Wed 16:30

20090708163228
20090708163217
かぼちゃパンと小さいパンを教えてもらいました

サイドメニューのガスパチョが美味しかった
関連記事
*パン | コメント(0) | トラックバック(0)

ウンベラータ

2009/07/03 Fri 10:43

20090703104433
我が家のウンベラータに新しい葉が生まれてきました。
関連記事
器、雑貨、植木など

ありがとう

2009/07/01 Wed 10:54

20090701105607
昨日は素敵なお花をいただきました。
みんなありがと-
関連記事
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

