2006年07月 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング

2006/07/31 Mon 11:15

土曜日にトリミングへ。


今回はおミミを軽めに仕上げてもらいました。

いつもかわいくお転婆なマロンにぴったりな雰囲気にカットしてくれる
ヒトミちゃんありがとー。
カメラを向けると横を向いたマロンの横顔、ちょっと黄昏中です。
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)

るるのお茶会

2006/07/27 Thu 09:34




7月21日

雨の中、るるのお茶会に行ってきました。

私以外はリピーターの方だったので
紅茶の淹れ方はガスコンロの前でマンツーマンで
教えてもらいました。

別の紅茶教室に通っていたので教えてもらわなくても
全然よかったんだけど(笑)

レシピは写真も多くて細かく書かれてあるので
復習がしやすいかなー。

しかし、甲東園から歩くと20分くらい。。。
うーん、遠かった><
特に足元の悪い中だと辛い距離だったな。

関連記事
*パン | コメント(0) | トラックバック(0)

紅茶教室 

2006/07/25 Tue 09:00



癒しの紅茶教室で作ったレモンケーキ。


関連記事
*紅茶・中国茶 | コメント(0) | トラックバック(0)

お気に入り

2006/07/24 Mon 13:32




とても可愛いワンピースをオーダー。
間に入ってくれたユカリさん快くオーダーを受けてくださったカナさん
お二人共ありがとう。

これから大切に大事に着せます♡
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)

京都へ

2006/07/12 Wed 11:55




母と京都のkitoneへ。
マフィン美味しかった。

しかし夏場の京都は暑い。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0) | トラックバック(0)

トリミング

2006/07/06 Thu 09:08



ちょうど1ヶ月ぶりのトリミング。

スッキリ♡


関連記事
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

