2006年06月 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅茶教室

2006/06/30 Fri 10:54




癒しの紅茶レッスンへ…
今日はダ-ジリンファ-ストフラッシュをいただきました。

紅茶好きの方はご存知だろうけど…
ダージリンのファーストフラッシュは通常のお値段の2~3倍。
ちょっとお高いのが痛い。

教室でじっくり味わっていただきました。



関連記事
*紅茶・中国茶 | コメント(0) | トラックバック(0)

元気だよ

2006/06/27 Tue 10:35



10日ほど前、舞洲に行ったときのもの。
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)

パン教室 @nishinomiya

2006/06/27 Tue 09:50

6月3日に行ってきたcafe lesson

今月はベーグル。

冷製ポタ-ジュ&グリルサラダ…と
焼きあがったベーグルサンド。
おいしかった^^



関連記事
*パン | コメント(0) | トラックバック(0)

お一人様。

2006/06/26 Mon 11:03




流行のお一人様ランチ…
黒胡麻ベ-グルに生ハムサンドとアイスオ-レを注文。

横には公園があって2Fからの景色もよく
静かで心地良かった♡



関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0) | トラックバック(0)

紅茶教室

2006/06/23 Fri 15:55


今日は陶磁器のお話でした。
レッスン後にニルギリと美味しいケーキ。





関連記事
*紅茶・中国茶 | コメント(0) | トラックバック(0)

小山ロ-ル

2006/06/21 Wed 11:00




近くまで行ったついで小山ロールを買いに行ったけれど
当日分は完売していた。

仕方ないので別の商品を買うつもりだったけど
予約分のキャンセルが出たとの事で購入できました♡

ロールケーキはその場でカットをお願いして車内でいただきました。

やっぱり美味しい。
関連記事
*パン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)

パン教室 @nishinomiya

2006/06/19 Mon 09:20

2_20120907002219.jpg

イングリッシュマフィンの生地を1つは型に入れて。
半分の生地は型には入れず生地の中に餡を入れて
平焼きあんぱんを作りました。

試食はイングリッシュマフィンのサンド。
とても美味しかった~。

デザートには先生がお菓子教室で習ってこられた
チーズケーキを出してくれました。

関連記事
*パン | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばったよ

2006/06/14 Wed 11:05




普段はワンコNGなお店だけれど友達の知り合いが
やってるとのことでキャリーインで入店させていただきました。

まろさんはキャリーが好きではないけれど
私の心配をよそにお利口ちゃんでいてくれました。

お疲れちゃん。
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)

紅茶教室

2006/06/06 Tue 13:11

紅茶レッスンに行きました。

とてもお天気のより日だったので
マロンと公園で遊びたかったけれど
短期間で資格取得コースまで…と考えていたので
1日2レッスンをこなしました。



レッスンは楽しいし大好きなんだけど、
連続してお茶とお菓子を2レッスン分摂取するのは
ちょっと苦しい><





関連記事
*紅茶・中国茶 | コメント(0) | トラックバック(0)

散歩だよ

2006/06/01 Thu 09:56

予想以上に早く帰宅したのでまずは平日では珍しいお散歩へ



とっても嬉しそうにはしゃいでました。



関連記事
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

