2006年03月 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

料理教室

2006/03/22 Wed 09:31

レッスンテ-マは新婚さんのブランチ。

白ワインに合うようなブランチをイメージしたものが
こちら。


そしてテ-ブルセッティングはこんな感じ



関連記事
*お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)

トリミング

2006/03/06 Mon 18:19

土曜日は朝からトリミング

今回はジャ---------------------ン

こんな感じ



ソフトモヒカン

マロン、女の子なのにこんな格好させられて・・・

いやいや~でも結構周りのお友達からは好評だったりするんだなぁ

いつ飽きるかわかんないけど・・・

当分はこのカットかな~
関連記事
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)

おとりよせ

2006/03/06 Mon 18:13



ひひひっ

北海道から取り寄せた「白い恋人」・・・

中身のお菓子も大好きだけど

今回はマロンの写真を印刷してくれ送ってくれるオリジナル缶を

お取り寄せ美々ちゃんのお誕生日用とシエル君家に

遊びに行くお土産に・・・それぞれの写真を付けて

みんなとぉ~っても喜んでくれました

関連記事
トイプードル マロン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

