2005年10月 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅茶教室

2005/10/29 Sat 10:09

今日は2回目の紅茶教室へ・・・




あわあわの紅茶とピタパンとパンプキンタルト…
美味しいのはもちろん、器使いなどのテーブルが好き。

レッスンではウバとキ-マンを試飲して味や香りや水色を楽しみました。
ウバは渋みの強い紅茶だけど何度か飲んだことのある紅茶。
キ-マンは初めていただく紅茶・・・香りが独特でちょっと苦手かも。

紅茶の世界は奥が深い。
関連記事
*紅茶・中国茶 | コメント(0) | トラックバック(0)

パン教室 @芦屋市

2005/10/23 Sun 09:05

今月はハロウィンにちなんでかぼちゃパンとシ-ドパン。
デザートはスイートポテト。

この日は先生が練習されたクロワッサンがあるとのことで
試食はクロワッサンをいただきました。

7_20120907105359.jpg
関連記事
*パン | コメント(0) | トラックバック(0)

洋食 泉

2005/10/17 Mon 09:36




常に予約がいっぱいで事前の予約は難しそうなので
この日は当日のキャンセルを狙って。。。

電話すると少し遅い時間からではありましたが
席があるとのことで行ってきました。

サ-モンとアボガドのタルタル・ガ-リックト-スト添えに始まり
名物のオムライスやカツサンドをテイクアウト^^

11席と小さなお店だど是非また行ってみたい。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

