*パン・お菓子 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いちごのタルト

2016/03/04 Fri 19:28

20160304192341f0e.jpeg

我が家から少しばかり遠いこちらのお店。
焼き菓子を買いに行ったらタルトが目に入ったので
予定外でしたが思わず買ってしまった。

こちらのタルトは主人用で私はガトーショコラ。
どちらも美味しかった!
次回は売切れだったタルトシトロンと
モンブランを食べてみたいなぁ。
*パン・お菓子 | コメント(0)

京土産

2015/09/13 Sun 22:15

201509112338277d2.jpg

ここのお菓子美味しいよ。
自分用の土産に買ったけれど
見た目も可愛いのと軽いので
お土産にぴったり!

何より京都でしか手に入らないのがいい。
*パン・お菓子 | コメント(0)

月一のお菓子

2015/04/07 Tue 09:30

月一のお菓子の詰め合わせ。

いつ食べても何を食べてもおいし。
あぁ幸せ♡




*パン・お菓子 | コメント(0)

パン

2015/04/05 Sun 21:16

芦屋のパンタイムでまとめ買い。

10時過ぎに行ったのに既に完売のパンも。
今度は美味しそうだったサンドイッチ系を
食べてみよう。




*パン・お菓子 | コメント(0)

美味しいお菓子

2015/03/09 Mon 14:30



これも自分の記録なので去年の写真たけどUP!

どれも美味しかった♡
*パン・お菓子 | コメント(0)

素朴なクッキー

2014/09/28 Sun 09:30



シンプルな包み紙の中には…
懐かしい素朴なクッキーが箱いっぱいに入っていました。

紹介がないと購入できないあのお店には負けてしまうのかもしれないけど
素朴なクッキーが食べたくなったら
こちらで買うのもいいかと。

ただししっかり焼き込まれているので
飲み物たっぷりめに必要(笑)


写真を撮って3ヶ月以上放置していたけど
自分の記録としてアップしておこっ。


*パン・お菓子 | コメント(0)

東北から

2014/09/25 Thu 21:14



お取り寄せで有名なチーズケーキをいただきました。

ベイクドとレアの間の食感で
とっても濃厚で美味しかった♡♡♡

8月の出来事なのでとっくにケーキはお腹の中。

シン&アリ、ご馳走さまでした!
*パン・お菓子 | コメント(0)

4周年のお菓子

2014/07/10 Thu 20:00



もう2ヶ月以上も前に買ったものだから
お菓子の内容は忘れたけれど
美味しくいただきました♡♡♡
*パン・お菓子

Yummy!

2014/06/05 Thu 21:00



写真がボケボケ…。
久しぶりに買ったクリスピークリームドーナツ♥

ワールドカップにちなんだ期間限定のダズン。
6個もいらなかったけど記念ってことで(笑)

激甘のオリジナルグレーズドを買い忘れたのが悔やまれる。
*パン・お菓子

ウマウマ♡

2014/05/26 Mon 11:00



先日、自分の誕生日を迎えたので久しぶりにHARBSでケーキをゲット。

随分前から誕生日が嬉しい歳ではないけれど(笑)

美味しかったわミルクレープ ^^
*パン・お菓子
 | HOME | Next »

