おしゃれ・美容 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬じたく

2013/11/15 Fri 13:00

IMG_8524.jpg

今年やっとUGGのショートブーツを購入。
いまさら~なのですごく悩んだけれど
ヒールのないタイプで寒さ対策のあるブーツが欲しかったので
色々悩んでUGGにした^^

お手入れは大切です~との説明を受け
早速、撥水スプレーをゲット。
以前から持っていたブーツも一緒にスプレーを施した。

これから春先まで活躍してもらおっと。
おしゃれ・美容

お肌ケア

2013/08/23 Fri 09:23



ピーリング なう。
おしゃれ・美容 | コメント(0)

SALE

2013/07/12 Fri 13:59



珍しくオレンジ系のブラウス。
ネイビーのカットソー。
ベージュのカーディガン。
おしゃれ・美容 | コメント(2)

ダイソーの靴下

2013/05/14 Tue 10:46



ヒールやフラットシューズに履くレースの靴下。

今までは3足1000円で買っていたけれど
特別もちがいいわけでもデザインが好みってわけでもなく。
オマケニこの手のタイプは親指の部分から破けるので出来れば安いにこした事はない(笑)

そんな時に見つけた人気ブロガーさんがオススメされていた
ダイソーのフラットソックス。

ダイソーに行っても靴下を買うつもりがなかったので目にも止まらなかった。

早速買ってきたけど生地が特別薄いわけでもないしこれからもお世話になりまーす。
おしゃれ・美容 | コメント(2)

大昔の買い物

2013/04/16 Tue 13:52



入社した夏に幼馴染みと一緒に行ったハワイで
買ったGUCCIのバンブー。
この当時この持ち手が流行っていたなぁ。


でもいつの間にか使わずクローゼットの中。
今日久しぶりに見たら中の部分が
溶けた感じになっていて触れるとモロモロ状態。

どうせ捨てるならーとハサミでザクザクと切ってみた。
で、閃いた!
カルトナージュで箱を作って入れれば使えそう。

トートバックを教えてもらうまでは作れないから
当分はクローゼットの中だけど今年中には
何とか復活させたい。
おしゃれ・美容 | コメント(0)

シャンプー

2013/03/20 Wed 14:15



COMB シャンプーからラ カスタ へ。

しかし定価だと買うのに躊躇するけど
ネットでお得に購入できたのでラッキー♪
おしゃれ・美容 | コメント(0)

ありがと。

2013/03/18 Mon 14:22

IMG_6252.jpg

昨日、バレンタインのお返しに高島屋に行って
ダンナさんにこのシャツを買ってもらいました^^

2週間ほど前に同じお店で無地のシャツを買ったんだけど
どうもこのシャツも頭から離れず。。。

シワ加工シャツなので洗った後は
こんな風にしてシャツをねじってしまっておくことがポイント。
でも前回はこんな風にして紙袋に入ってなかったので
今回は、ちとビックリ!
シワシワのシャツでも堂々と着れるのって魅力的^^

ダンナさん、ありがと。
おしゃれ・美容 | コメント(0)

春物 ゲット

2013/03/01 Fri 18:30



高島屋で春物をチェック。

シャツが気になったのに
結局、薄手のパーカーもゲット。
おしゃれ・美容 | コメント(0)

repetto

2012/12/17 Mon 15:30

IMG_5502.jpg

first repetto!

当初は黒のエナメルが欲しかったけれど
結局買ったのは赤のエナメル。

デニムに合わせるなら赤の方がかわいい♪かな~と。

久しぶりの自分の買い物♪
あぁ~楽しかった^^
おしゃれ・美容 | コメント(2)

保湿

2012/12/13 Thu 23:08



踵のガサガサが気になっては軽石でこすってクリームを塗る。

でも直ぐに塗るのを忘れてまたガサガサ。

最近頑張ってお風呂上がりに塗り塗り。
保湿をすれば下手に軽石で擦らなくても踵は柔らかくなってきた。

ニベアクリームが良いというのを知って何十年ぶり!?に買ってみた。

お値段もジャケも可愛い。
おしゃれ・美容 | コメント(0)
 | HOME | Next »

