器、雑貨、植木など 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_9925.jpg

カルトナージュを飾る棚をプチリフォーム。
元々はゴミ箱を覆う為に作った物だったので
簡素な出来上がりだったけれど今回は中に棚を作り
ペンキを塗ってみたらいい感じになった。

ホームセンターで木材をカットしてもらったので
基本的には組み立てとペンキ塗りのみ^ ^
ペンキも2度塗りさえすれば綺麗になるし
DIYはそこそこ高くつくってわかった(笑)

でも達成感は得られた〜♡♡♡
器、雑貨、植木など

♡カワイイ♡

2014/03/04 Tue 20:00

IMG_9719.jpg

お返しに〜といただいたかわいこちゃん♡

細かい作業が好きなら自分で作ってみたいけれど
ビーズで何も作った事がないから絶対無理やね(笑)

素敵なビーズドールちゃんありがとうございました!

器、雑貨、植木など

覚書

2014/02/24 Mon 12:00



カルトナージュで使う割れピンやマグネットなどを収納するケース。
桑名マイカルSeriaで発見した!!!

器、雑貨、植木など

南部鉄器

2014/02/07 Fri 15:30

IMG_9448.jpg

おうちカフェ。

南部鉄器の保温力はこんな寒い時期に活躍するもんですね。

そろそろピンクの色に飽きてきた。。。
色の塗りなおしも受けてくれるので
来年あたり塗りなおしてもらおうかな。



器、雑貨、植木など

蜜蝋キャンドル

2014/02/01 Sat 12:00

IMG_9413.jpg

器に飾ると本物のカヌレみたい。

ほんのぉ〜り甘い香り。
当分この状態を楽しんでから
灯りをともそう。
器、雑貨、植木など

STAUB

2013/09/09 Mon 11:48



楽天スーパーセールでGET♡
貯まってたポイントも使ったので半額以下。

これでおでん作ったら美味しそう。
って去年は一度もおでんなんて作ってないけど(笑)
器、雑貨、植木など | コメント(0)

スタッキングチェア

2013/08/19 Mon 13:13



IKEAのスタッキングチェア。

本当は別のスタッキングチェアが欲しかったけれど
7月くらいから品切れ中とのこと。
入荷予定は9月初旬らしいけど船便だしその辺は確実ではないらしい。

しかしこのチェア1つ499円!
どんだけ安いんだ(笑)

さて組立てよーっと♪
器、雑貨、植木など | コメント(0)

Apple 

2013/07/16 Tue 11:05



Apple好き♡ではないけれどダーがMacを使ってる関係でiPodで音楽を聴いている。
悲しい事にiPod nanoの電源が入らなくなった。
ネットで調べたら修理4800円だってー。
買うよりは安いけど。。。
うーん。

nanoの黒が格好良いなぁと思うけど
やっぱりiPodに入れ曲を直してもらおっかな。
器、雑貨、植木など | コメント(0)

ルクルーゼのツマミ

2013/06/22 Sat 11:38



購入した時は黒いツマミなんだけど
見た目重視で金属ツマミに取り替えました。

が、金属ツマミは当然ながら熱を通すので
黒いツマミに慣れているからつい触ってしまい
毎回火傷しそうになってます。

お鍋を買い足すのは保管場所のこともあり
躊躇しちゃうけどツマミを替えるだけで
雰囲気が変わっていい♪

赤のルクルーゼも金属ツマミに取り替えよう。
器、雑貨、植木など | コメント(2)

サーキュレーター

2013/06/19 Wed 13:32



無印良品週間でさっきゲット!
器、雑貨、植木など | コメント(0)
 | HOME | Next »

