トイプードル マロン 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ♡

2015/08/16 Sun 15:30

20150816150832276.jpg

この日は少し曇ってたのでガンガンの
暑苦しさはなくて快適でした。
ま、室内ってのも大アリだけど。

ローストポークサンドも美味しいけれど
冷製スープがキンキンに冷えてて美味しい♡

2015081615083244d.jpg

デザートにWチーズケーキをオーダー。
久しぶりに食べたけど、ちょっと小さくなった?
ま、美味しかったのでいいんだけどね。

お散歩へ行く前に並んで撮った左向け左!の写真。

20150816150835de1.jpg

この日は少し家を出るのが遅くなった上に渋滞が重なり
30分も遅刻する大失態!
本当、ごめんねー。
また懲りずによろしくね٩(ˊᗜˋ*)و
トイプードル マロン | コメント(0)

6月の帰省

2015/06/13 Sat 17:45

2015061317100473b.jpg

結ちゃん心ちゃんとランチ。

20150613171006124.jpg

この日は珍しくまろさん協力的でした。

20150613171008e86.jpg

ランチはどれも美味しそうだったので
またお邪魔したなぁ。

20150613171004f6f.jpg

kazuちゃんまた来月も宜しくねぇ♡
トイプードル マロン | コメント(0)

トリミング

2015/02/17 Tue 17:27



最近カットがダメダメで写真を撮る気になれず
モヤモヤしながらやり過ごしてきたけれど
今年は思い切ってまた大阪でのトリミングに
変更しました!

お友達に紹介してもらったサロンなので
とてもよくしてもらいました。

久しぶりに出来上がりにカワイイと思えた(笑)
また来月もお願いすることにしたので
今年は頻繁にマロンが登場するはず。
トイプードル マロン | コメント(0)

おともだち

2014/07/26 Sat 10:15



先月のお話。
この日は集合時間に余裕と思ってたのに
予想外の渋滞にはまり大幅な遅刻。

お待たせしちゃってごめんねぇ…
からスタート。

微妙にムシムシしてたけど雨に降られることなくお散歩もできました。

その後はわんこにお留守番してもらい
フレンチトーストを食べきました♡

実家に帰ってリフレッシュできるのは
こんな風に会ってくれるお友達のお陰。
いつもありがとー。
トイプードル マロン

お疲れちゃん

2014/06/19 Thu 14:30



昨日はトリミングでした。

よく頑張りました。
トイプードル マロン

おさんぽ

2014/06/01 Sun 10:45



今朝は教えてもらった公園へ。
9時頃の到着だったけれどもう暑かった。
日曜日だしそこそこ人もいてたので
次は平日の涼しい間に行ってみよう♡

トイプードル マロン

チラッ♡

2014/05/30 Fri 08:39



今日はフィラリア検査に行ってこよ。
トイプードル マロン

さくら 2014

2014/04/30 Wed 00:30



お友達と一緒にお散歩。

この日は結構どんよりしたお天気だったけれど
たくさんの人で公園は賑わっていたなぁ。

たっぷりてくてくしたお陰で私もまろさんも
いい運動になりました。


トイプードル マロン

可愛い

2014/03/17 Mon 23:25



1ヶ月前くらいに撮った写真かな。

この日は珍しく写真が撮りやすかったよ。
まろちゃんご協力ありがとー♡
トイプードル マロン

ランチ♡

2014/03/15 Sat 23:30



札幌から大阪に遊びに来ていたmasumiちゃんとkazuちゃんと一緒にランチ♡

アッと言う間の時間だったわぁ。
次はLOVEちゃんともあえますように♪
また大阪に来てね。
トイプードル マロン
 | HOME | Next »

