高山 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人遠足 @高山

2012/12/01 Sat 17:00

1_20121201134122.jpg

女4人旅。

11時半過ぎにトランブルーに到着。
外には誰も並んでいなかったけれど
店内に入って直ぐ横にある2名席には
ご夫婦が座っていらしたので1組待ち。
5分ほどで店内に入れた。

入店の流れは前回と変わりなかった。。。
椅子の2名席が空けば次の人が店内に入れ
レジの奥さんのどうぞ、お待たせしました~で
トレイとトングを取り晴れてパンとご対面!

スムーズに入れて本当よかった^^

この日のお目当ては和栗のデニッシュ、
Tバゲット、クロワッサン。

前回買えなかったクロワッサンを3つ(個数制限MAX)
和栗のデニッシュは購入できた。ケド
Tバゲットは残念ながらお目にかかれず><

お昼に飛騨牛の朴葉味噌焼きを食べ
ぶら~り散策した後に小さなあんぱんとコーヒーで一休み。
短時間でもりもりと食べちゃった。

朝早くから遅くまで一日楽しんだ高山日帰り。
またご一緒してくださいね。
お疲れサマでした^^
関連記事
おでかけ | コメント(2)
 | HOME | 

