フレンチトースト 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フレンチトースト

2013/06/12 Wed 21:09



母のリクエストでbutterの姉妹店のHug Cafeへ。
パンケーキの次にくるもの…それがフレンチトーストらしい。

こんなことなら阪急のニューヨークフェアーに
出店していたサラベスのフレンチトーストを
並んでも食べておくべきだったなぁ。

この日は前に1組いたけれど5分も待てば席に通された。やっぱり平日に限るね。

フレンチトーストは食パンでもバゲットでもなく
私は珍しいフォカッチャで。

パンの角がカリカリしてて美味しかったけど
思ってたよりも卵液に漬け込んだ感じはなかったかも。

母が食べた食パンタイプはふんわりしてしっかりと漬け込んであった。

テイクアウトのフレンチトーストもあり。

6月22日に北新地にもオープンするんだって。
我が家からはこっちの方が近いので母に教えてあげよーっと。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)
 | HOME | 

