ファーストフード 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マック

2013/07/07 Sun 13:46



クォーターパウンダーBLT いただきまーす♪
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)

吉野家 牛カルビ定食

2013/07/06 Sat 20:27



持ち帰りだとゴミが出るのでパパっと新作の牛カルビ定食を食べてきました。
テーブル席もあったけどやっぱカウンターが吉野家っぽいからカウンター席で(笑)

美味しい!って感動はないけれど530円なら文句ないかな。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)

いただきまーす。

2013/05/12 Sun 16:54



お昼ごはん!?な時間ではありますが…。
サブウェイのサンドイッチをいただきまーす。
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)
a8.jpg

今日のお昼にチーズてりたま。
ひさしぶりの照り焼き系。
ダンナはahoみたいにテリヤキマックしか食べません(笑)

チーズてりたま、うーーーーっんま。
また食べよ。

一緒にマックフルーリー抹茶オレオも。
これもまた美味しかった^^

しかし今日が終業式だったようで
ドライブスルーも店内もコミコミでした。

さぁー週末!
楽しいこといっぱい^^
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)

マックのミルクティー

2013/01/15 Tue 14:30



テイクアウト。

リプトンの茶葉が2つも!!!
サービスいいのねぇ。

サービスが良いと言えば…
商品渡しが60秒を越えたら~ってのを
今回初体験してきた。

お会計後に砂時計を置いてくれる。
私が注文したのは60秒を越えるはずもなく…
でもプレミアムコーヒーの無料券を
いただきました。
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)

おひる

2012/12/23 Sun 17:50



久々にクォーターパウンダー。
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)

ブロードウェイ バーガー

2012/02/19 Sun 17:37

IMG_1524.jpg

ひさびさ~にお昼にマック^^

ずーっと寝ていたダーさんがリハビリを兼ねて
買いに行ってくれました。

週末のマックは結構混雑している。
ドライブスルーも2列での対応だったよう。

その間に洗濯と掃除を済ませた。

ビックアメリカのシリーズを全部制覇する予定だったけれど
気づけはもう第三弾になってた(笑)
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(2)

ナン黒カリー

2011/07/17 Sun 20:23

NEC_0422.jpg

今日の晩ご飯は期間限定のモスのナン。

うーん。
ビジュアルが悪いわ~。

ナンタコスにすればよかったかも^^
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)

メガてりやき

2011/04/23 Sat 19:58

NEC_0286.jpg

久しぶりのマックで
期間限定のメガてりやき。

ワタシはビックマックの方が好きだー!!!
だってだって。。。ビーフパティじゃなかった。。。
ポークって(涙)

ダーは普段からてりやきバーガーが好きなので
とっても満足したようです。。。

関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)

朝マック♪

2010/10/29 Fri 11:22

2_20101029083605.jpg

先週末、朝マックリミット30分前に起床!
顔も洗わず眼鏡をかけてパジャマのまま車に乗り込み
食べてみたかったマフィンをゲット。

もぐもぐ、ぱくぱく…
味は決して不味いわけじゃないけれど
タルタルソースを食べた感じ。
でも、セットで¥200じゃ文句も言えないけど(笑)

今週末も朝マックしようかなー。
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)
 | HOME | Next »

