かき氷 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふわふわっ

2013/07/03 Wed 11:30



ボリューム満点のランチの後なのに。
ふわふわっで軽くとても美味しいかき氷をいただいてきました。

この夏、また行こうっと♡♡♡
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)

亀屋佐吉 @四日市市

2012/08/04 Sat 14:00

IMG_4438_20120804130616.jpg
美味しいかき氷屋さんがあるのでどうですか?と
お誘いいただき四日市散策と共に楽しんできました。
IMG_4441.jpg
宇治みるく+白玉トッピングを注文^^
白玉は注文を受けてから茹でてくれ
氷の冷たさと出来立て白玉のコラボを味わえました。
写真ではわかりずらいけれど白玉も大きめ。
IMG_4446.jpg
かき氷を食べに来る前にパン屋さんや雑貨屋めぐりに
連れて行ってもらいました。
この日も天然ごまさんのお陰で笑わせてもらいました。
今思い出しても笑えてきます。 ごまさんと別れた後、あやさんと思い出し笑い済み。 
計画や運転、お笑い担当などお世話になりました。

お盆明けにでもまたゆっくりとおしゃべりしましょう。
関連記事
*おそとご飯、お茶 | コメント(4)
 | HOME | 

